家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

会員制のリゾートホテルの宿泊レビューや訪れた場所、旅先での食事について記事にしています。旅行ガイドとして利用していただくことを目指します。

≪広告≫



サンメンバーズリゾーピア久美浜の夕食2014.8子供編

 サンメンバーズリゾーピア久美浜のシリーズの最終回です ヽ(´∀`)ノ

 

お子様コース

小学生向けのコースです。3000円+税+サ

幼稚園児向けにはお子様セット(1500円+税+サ)もありますが、我が家の子供は小学生なので、お子様コースを選択しました。

f:id:chienokobako:20140920103658j:plain

 

 ポテトサラダ(左上)から右に、タケノコの煮物、エビフライ、鶏唐揚げ+ソーセージ(右上)

お造り(左下)から右に、白ごはん、香の物、茶わん蒸し、きつねうどん(右下)。

 

ここまで来てエビフライとか唐揚げとかは食べさせたくなかったんですが、やっぱり出てきちゃいますね。

「いわゆるお子様大好きメニューは避けたい」って料理の注文時に話していたのに残念です。

 

 

茶わん蒸しなんかはOKですけどね。ジャンクフード食べさせるならファミレスに行きますよ。

f:id:chienokobako:20140920103710j:plain

 

鶏肉の入った鍋もありました。

f:id:chienokobako:20140920103721j:plain

 子供には充分な量でしたよ。

しかし小3の息子は完食。小1の娘にはちょっと多かったかな。

 

デザートは抹茶ゼリーの上にフルーツ。

f:id:chienokobako:20140920103739j:plain

子供も女性もスイーツは幸せそうに食べますよね~ 

スイーツは外せないようです。

 

夕食の感想

大人の食事は料金を考えるとまずまず。

子供の食事はイマイチ。大人と同じ食事にしておけばよかったかなー。

子供たちはこのメニューに満足してましたが。

 

次回はホテルで食事をするかどうか、悩みます。

  

応援のポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

トップページへ