家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

会員制のリゾートホテルの宿泊レビューや訪れた場所、旅先での食事について記事にしています。旅行ガイドとして利用していただくことを目指します。

≪広告≫



掛川パーキングエリア(下り)

 いやー新東名高速道路の休憩所のきれいなこと。

 

掛川パーキングエリア(下り)

 床が光り輝いてます。

f:id:chienokobako:20140927213931j:plain

 フードコートでいい雰囲気で食事ができます。

 

 

夕方だったの食事は取らずにコーヒーブレイクとしました。

f:id:chienokobako:20140927213955j:plain

 

 トイレが豪華

新東名はどこでも豪華なのかな?

ちょうど人がいなかったので撮影してみました。

f:id:chienokobako:20140927213944j:plain

 男性用トイレです。

 空いてる個室は青ランプで一目瞭然です。 

f:id:chienokobako:20140927214006j:plain

 

自動ドアに身長の目盛りが!

 これはなんだ~?

f:id:chienokobako:20140927214016j:plain

身長ごとに、青、赤、黄の三色に分けられています。

自動ドアで身長を測る人はいませんよね~。

 

これね、たぶん強盗が逃げるときに強盗の身長を把握するためのものですね。

防犯カメラに写る場所なのかも知れません。 

強盗などの犯罪の抑止につながるといいですね。

 

応援のポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

トップページへ