家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

会員制のリゾートホテルの宿泊レビューや訪れた場所、旅先での食事について記事にしています。旅行ガイドとして利用していただくことを目指します。

≪広告≫



ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖(3:外観編)

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖の第3回目

未読の方はこちらを先にどうぞ↓

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖(1:概要編) - 家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

 

では今回の記事です。 

 

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖の外観

 まずは昼間のアプローチから

f:id:chienokobako:20141011113236j:plain

 

夜とは雰囲気が違いますね。

昼は昼でさわやかないい雰囲気です。

 

 ≪広告≫

   

 

 駐車場からの外観

f:id:chienokobako:20141011113201j:plain

ホテル建物は4階建てです。

 

2階と3階にはベランダがありませんが、4階には一部ベランダがあります。

4階の角部屋は特別室だったような気がします。

真ん中のベランダがある部屋はどんな部屋だったかなぁ、、、ちゃんと見ておけばよかった。

 

ホテルからの河口湖側の景色

f:id:chienokobako:20141011113711j:plain

 廊下から河口湖側を見てみます。

 

客室は全て富士山側(南向き)、廊下が河口湖側(北向き)です。

 

 

このホテルは湖畔ではないので、河口湖は見えません。

湖畔までは歩けるような距離ではないですね。

 

国道に近く、しずかな印象はありませんが、ホテルの中では車の音は聞こえません。

なかなか落ち着けていいもんです。

 

 次回は夕食編です。 

 

応援のポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 次回の記事↓

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖(4:夕食編前半) - 家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

 

 

トップページへ