家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

会員制のリゾートホテルの宿泊レビューや訪れた場所、旅先での食事について記事にしています。旅行ガイドとして利用していただくことを目指します。

≪広告≫



ホテルトラスティ名古屋に素泊まりの宿泊

 エクシブを経営するリゾートトラストが経営するビジネスホテル

 

ホテルトラスティ名古屋に宿泊

 スタンダードシングルの部屋です。 

f:id:chienokobako:20141025125045j:plain

 

 実は、部屋の中がすごく暗かったので、写真ではかなり明るく補正をしています。

本を読むにはテレビの横のスタンドを使わないと厳しいです。

 

このホテル、

作りは古いのですが、ベッドの寝心地もいいし、掃除がしっかりされてて清潔感があるのが好印象です。

f:id:chienokobako:20141025125058j:plain

 それから、ホテルの予約ページから直接予約しているためか、エレベータから遠い部屋で、とても静かでした。

以前に名古屋で5000円の安い宿に泊まって、エレベータの音がうるさくて困ったことがあったので、快適さがありがたかったです。

 

泊まって寝るだけなので、寝る環境がよければ何も言うことはないです。

暖房の季節だと加湿器は欲しいですけどね。

f:id:chienokobako:20141025125107j:plain

冷蔵庫

冷蔵庫は、中に飲み物が入っていて、飲んだものを自己申告をする方式でした。

ちょっとだけ持ち込んだものを入れるスペースがありました。

 

だいたい素泊まりのときはおにぎりとお茶を持ち込むのですが、おにぎりは冷蔵庫には入れません。

なので、お茶が冷蔵庫に入るだけのスペースがあればOKです。

 

 

ホテルトラスティ名古屋のユニットバス

 

ユニットバスは一人暮らしを思いださせるつくり。

トイレ、洗面台、風呂がユニットになってます。

 

アメニティを一式揃ってますので、何も困ることはないです。

ただ、新しい雰囲気はないですね。

f:id:chienokobako:20141025125117j:plain

宿泊料金など 

スタンダードシングルの部屋の正規料金は約8000円です。

私はサンメンバーズの会員なので、20%引きの約6400円で宿泊できます。

 

しかしこの日は、インターネット予約のもっと安いプランがあったので、もうちょっとだけ安く宿泊してます。

 

名古屋の中心部でこの値段なら文句は言えません。

 

 

 

 

 下の写真が部屋の暗さを再現できているかも。

f:id:chienokobako:20141025125125j:plain

 スタンドの照明をつけてこの明るさです。

部屋が暗くて眠くなったので、本をほとんど読むことなく、就寝しました。

寝るには最高のホテルでした。

 

 ホテルのリンク↓


ホテルトラスティ名古屋 - HOTEL TRUSTY NAGOYA -

 

 

 

応援のポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

トップページへ