家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

会員制のリゾートホテルの宿泊レビューや訪れた場所、旅先での食事について記事にしています。旅行ガイドとして利用していただくことを目指します。

≪広告≫



ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖(7:昼食編)

以前書いていた、ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖のシリーズ。

今回は番外編で、通算では7回目です。

  

このシリーズ、初めて読まれる方は、

こちらから順にどうぞ↓

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖(1:概要編) - 家族で安く旅行する-国内リゾート訪問記録-

 

 

サービスの昼食

ザ・グランリゾートプリンセス富士河口湖は、まだ新しいホテルなので、会員権に興味がある人向けに、ホテルの見学会をされていました。

 この見学会に出席すると昼食のサービスを受けられました。

f:id:chienokobako:20141019194854j:plain

 

 かなり上品なランチです。 

f:id:chienokobako:20141019194931j:plain

 焼き魚など綺麗に盛り付けられています。

f:id:chienokobako:20141019195013j:plain

 うなぎの蒸し物。これは美味でした。

   

f:id:chienokobako:20141019194948j:plain

 刺身を炙ったもの。

 

f:id:chienokobako:20141019195037j:plain

鴨のミニ鍋 

 

f:id:chienokobako:20141019195052j:plain

 色つきの麺はなんだったか忘れちゃいました。

はずれがなく、満足できる昼食でしたよ。

ザ・グランリゾートのホテルには色々泊まってますが、河口湖のホテルの食事が一番好印象です。

 

f:id:chienokobako:20141019195111j:plain

最後にデザート。

デザート食べて満足して帰宅しました。

  

応援のポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

トップページへ